« 桜、満開! | メイン | 令和6年度が始まりました。 »

いつも、気にしてないけど?あれっ?

普段、何気なく車で通りすぎていたのですが

最近、気になるものがあって

わざわざ、車から降りて写真を撮っちゃいました。

江東区内の道路の真ん中(中央分離帯の中)に

ある標識なんですけど・・・・・・。

水曜日の23:15から24:10にテレ朝でやってる番組に

ネプチューン司会の番組「ナニコレ 珍百景」に

応募しようかと思うくらい、あれっ!と思い

ブログに載せてみました。

どう!見てこれ!おかしくないですか?

DSC02580.JPG

逆走は、ここじゃなくても、どこでも危険でしょう。

違いますか?何か意味があるんですかね?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mkauto.co.jp/bin/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2024年04月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

About

2008年04月12日 16:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桜、満開!」です。

次の投稿は「令和6年度が始まりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34