« 通信販売大手の部品屋さん、エイシンが倒産・・・。 | メイン | 令和6年度が始まりました。 »

いや?ビックリしたなぁ?もう!

今日、銀行に行った時にすごいのを見たんです。

ビックリしたんで、書き込みますが

とある、江東区内にある商店街。すごく有名なキャラクターの

ゆかりの地といわれている○○○ロードで、

私はそれに遭遇したんです。

ある銀行から、歩いて次の銀行へハシゴしていたところ

その商店街におばあちゃんが背中を丸めて何やらお腹の

あたりを立ち止まってさわっていたんです。もちろん自分ひとりで

しかも苦しそうに、「大丈夫かな?」ってみんな結構見てる人は

見てて、気にしてない人はそのまま通行してました。

私が、銀行の用事を5分ぐらいで済ませて戻ろうとしたときに

まだ、同じ場所に同じ様子でいたので声をかけようと近づこうと

した瞬間に <ガバッ>と音と共にお腹から白いものが出てきたんです。

な・な・なんと『ブラジャー』が飛び出してきたんです。

それにもビックリしたんですけど、

多分年齢は80歳代の後半、以上だと思うのですが、

ブラジャーをすること自体がビックリでした。

いや、ほんとにビックリですよ。生でみたらすごいですよ。伝わるかな?

PS:O先輩には解るかな?意味が?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mkauto.co.jp/bin/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2024年04月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

About

2008年04月28日 20:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「通信販売大手の部品屋さん、エイシンが倒産・・・。」です。

次の投稿は「令和6年度が始まりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34