« 平成21年が始まってました。 | メイン | 令和5年の営業終了 »

新型プリウスと旧型プリウス

また、ブログの書き込みの時間が空いてしまいすみません。

さて、今週の19日の月曜日に新聞などで発表になった記事で、プリウスの新型が5月に発表になるのですが、併売で旧型(現行)のプリウスも販売することが決まったらしいです。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090119AT1D1500718012009.html

これって、今までやってそうで、各メーカーはやらなかった画期的な事と私は思うのです。あまり大々的には報道されないですけど・・・・。

実際、今のモデルがすごく気に入っていて新型も一応見て、さらに試乗しても、現行モデルがよければ値段も安いし、もともと気にいっているのだから現行モデルを購入すればいいので、買うお客さんにとってはすごくいい購入方法だと思うのですが?

他の車種、メーカーもやったほうがイイと思うんですけど・・・どうでしょう?

ところで、私が結婚したときにある上司が挨拶で「この夫婦は、プリウスカップルです」なんて訳の解らないことを言われたことを、おとといの9回目の結婚記念日に思い出しました。

と、言う事は「来年、10年目?」やばい、へそくりも無いのにどうしよう。

また、来年考える事にしよう。

PS:川崎のO先輩、日曜日のゴルフコンペ。前日の夜のキャンセルは考えられない!ありえない!前回、人のこと散々怒ってたくせに!ヒドイ!罰として餃子100個食べて。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mkauto.co.jp/bin/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2024年03月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

About

2009年01月24日 16:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成21年が始まってました。」です。

次の投稿は「令和5年の営業終了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34