« ゴールデンウィークですね。 | メイン | 令和6年度が始まりました。 »

ご報告が、あります!

久しぶりに、ブログを書きますが報告です!

「我が家に、三人目の赤ちゃん」が誕生しました。

先週の5/23(土)のAM10:00に、2900gの女の子が生まれました。

二番目の子供から、5年11ヶ月の間があいたのですごく新鮮な感じで、生まれた瞬間
涙が少し、にじんできました。(本当に、チョびっとですけど)
感動しましたよ?!

昨日、やっと名前も決まりました漢字は「美夕」、読みは「みゆ」で決めました。

また、我が社の社名でもある「M・K」のイニシャルが一人、増えました。

これから、子供たち三人でワイワイうるさいとは、思いますが
楽しみがまた増えたかなと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mkauto.co.jp/bin/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2024年04月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

About

2009年05月30日 17:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴールデンウィークですね。」です。

次の投稿は「令和6年度が始まりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34