« あっと言う間に40歳。 | メイン | 令和6年度が始まりました。 »

先週の日曜日に出かけました。

今日は、ちょっと暖かい土曜日ですね。

先週の日曜日に高校の同窓会に電車で出かけてきました。

大学も付属の高校だったので、数名は大学では一緒だった
のですが、本当に高校卒業以来に会う人はちょっとドキドキ
でしたね。

受付にいた元サッカー部のIは、まったく知らない人だと思って
敬語使用で知らん顔で会話して、あとで教えてもらって分かった
くらい1.5倍くらいの横幅になってビックリでした。

ひとつ歳下の野球部の後輩でFもいたんですが、こいつは高校の
時60キロくらいだったのに今は100キロあるとのこと!まったくの
別人みたいでしたよ。

でも、最初はなんだか違和感があったけど時間がたつと恥ずかし
いこともなくあだ名で呼び合ってると高校生に戻ったみたいでしたね。

ちなみに男は大体、太ったり、頭が薄くなったり、白髪だったりでも
面影はあるんですが、女性は名前を言われても判らないくらい
変わってるんですよね。

別れる際に、次は20年後かな?なんて話が出たけど、その歳には
「還暦」を迎えてるんだよね。

何人が出席できることやら・・・・・。(ちなみに出欠をとって死亡という
返事は、約500人中5、6人くらいとのこと)

健康に気をつけようっと!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mkauto.co.jp/bin/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2024年04月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

About

2009年11月28日 13:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あっと言う間に40歳。」です。

次の投稿は「令和6年度が始まりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34