« スーリラーの別バージョン、発見! | メイン | 令和6年度が始まりました。 »

工場のリフトが壊れました・・・。

9月になり、ちょっこっと秋っぽくなりましたね。
今年の夏は異常なほど、暑くて大変でした。この温暖の差で
体調を崩さないように気をつけましょう!


話は変わりますが、先日の仕事中に当社工場内のリフトが
片側だけ下がってきて、車が少し傾く事件があり。
(事故、怪我などはまったく無く、問題はありません)


メーカーのBANZ○○さんを呼んで見てもらうと、工場内の
リフトを点検するのに穴を掘って、リフトのオイル洩れがどこから
しているのかを見ないと分からない。とのこと。


先週の一週間は工場は閉鎖状態で、外のスペース(屋根なし)
で作業をすることになりました。


事務所内も、道路工事中の中で仕事をしているかのような爆音
でノイローゼになるかと・・・・・・。というくらい大変でした。


来週には新しいリフトも設置できるようなので、とりあえず一安心
といったところなんですが。


その後の「請求書」が来るのが非常に怖いです。車一台分くらい?
は覚悟ですけど。トホホ・・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mkauto.co.jp/bin/mt-tb.cgi/103

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2024年04月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

About

2010年09月18日 13:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スーリラーの別バージョン、発見!」です。

次の投稿は「令和6年度が始まりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34