« こんな事が起こるなんて・・・・。 | メイン | 令和6年度が始まりました。 »

地震から、一週間たちましたね。

あの、恐ろしい地震から一週間がたちました。毎日、余震が続いて
いますし、安心して暮らせる日にはまだまだかかりそうですね。


子供たちも、今まで経験した事が無い恐怖を体験して夜な夜な少し
の地震でも起きてしまう毎日です。


ちなみに我が家の隣のコンクリート壁はこんな感じで、落ちています。
当分、このままかな・・・・・・・・。


110312_132921.jpg

110312_133043.jpg


でも被災地の人に比べたら、なんてしあわせな生活が出来てるんでしょう。
だから、無駄に余分な買い占めとか、買い置きは皆さん、止めましょう!
当社にもガソリンが無くて車検に入庫出来ないお客様もいらっしゃいます。
本当に必要な人が、必要なだけ入れるようにご協力をお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mkauto.co.jp/bin/mt-tb.cgi/107

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2024年04月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

About

2011年03月19日 13:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんな事が起こるなんて・・・・。」です。

次の投稿は「令和6年度が始まりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34