« 夏季休暇のお知らせ | メイン | 令和6年度が始まりました。 »

すっかり、寒くなってきましたね!

11月になって急に寒くなってきてました。私も月曜日から少し風邪を
ひいたようです。みなさんも気温の変化に敏感になって、温度調節をこまめ
に行ったほうが良い感じです。

話が変わりますが先月の台風の後の千葉県の野田市にある河川敷のゴルフ場
が川に埋まっていたのを見て、思わず車を止めて写真を撮ってしまいました。

ちなみにコース管理の人と思われる方達は舟でホールを移動し、グリーン
からグリーン、ティーグランドへと動いていました。


110922_133136.jpg


110922_133150.jpg


110922_133206.jpg


こんな光景が「タイ」の街中で起こってるんですよね?

自動車業界も「タイ」の洪水の影響が少なからず出てるんです。例えば
日産もマーチは、100%がタイで生産しているらしく、今はオーダーが
止まっている状態です。
またパイオニアの生産も約50%がタイで生産しているらしく、ナビゲーション
が日本国内で品薄になっている状態です。

写真の河川敷のゴルフ場は2週間ほどで、普通にゴルフ場として元に
戻ってプレイしてる人がいました。
しかしタイの洪水は、まだまだ引く気配がなく混乱は続いている様子です。


本当に今年は何があるか分からない年です。しかもまだ1ヶ月半残って
いますので、まだ何かあるかも知れませんね?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mkauto.co.jp/bin/mt-tb.cgi/117

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2024年04月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

About

2011年11月12日 17:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏季休暇のお知らせ」です。

次の投稿は「令和6年度が始まりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34