« 2015年スタート! | メイン | 令和6年度が始まりました。 »

東京マラソン2015

今年、2回目のブログ更新です。今のところ今年の目標を着々と進めて
おります。


私、明日の東京マラソンに出場いたします。しかもフルマラソン初出場です
が目標タイムはグロスで「4時間」を切りたいと思っております。


結構もくもくと、練習しましたからね?。


一応ゼッケン番号は「F28779」ですので、スマホやパソコンで検索すると
どの辺を走ってるか分かると思いますよ。
ちなみにランナースタイルは下記写真の正装で走ろうと思います。

画像の確認


「佐賀睦」の半纏と赤い手ぬぐいを頭に巻いてはしりますので沿道で見かけた
場合は、一声「わっしょい!」とお声掛けをお願いいたします。その声でまた元気
が出ると思います。

ちなみに我が「佐賀睦」からは6名出場しますので、みんな半纏で走りますから
応援宜しくお願いします。


私設応援団は水天宮前交差点近くに「佐賀町」ののぼり旗を掲げて応援してくれる
予定です。(うちの嫁さん、子供たちもいると思います)


まあ、ケガしないよう無理しないよう頑張ります。結果は次回のブログにて!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mkauto.co.jp/bin/mt-tb.cgi/133

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2024年04月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

About

2015年02月21日 18:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2015年スタート!」です。

次の投稿は「令和6年度が始まりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34