« あわや!ホールインワン! | メイン | 令和6年度が始まりました。 »

今年も歳末警戒パトロール・・・。

いやぁここにきて急に寒くなりましたね。その寒い中、昨晩は年末恒例の「歳末警戒町内パトロール」に参加(強制的に)してきました。もう、こうなると今年も終わりなんだなぁと言う気分になります。

年内の当社の業務は、本日で終了です。が、29日の月曜日は大掃除ということで全員出勤いたしています。もし、何かございましたら早めにお越しください。

ちなみに当社の冬季休業は、12月30日から1月4日までお休みさせていただきます。

さあ!今日もまた飲むぞ!!おっー!

PS:今日、大学の友人Tくんより私のブログをみて「ゴルフばっかり行ってんじゃねぇ」と指摘がございました。仕事と家庭の、忙しい合間をぬって行っております。大丈夫です。安心してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mkauto.co.jp/bin/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2024年04月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

About

2008年12月27日 17:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あわや!ホールインワン!」です。

次の投稿は「令和6年度が始まりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34