« あっ!という間に3月。 | メイン | 令和6年度が始まりました。 »

ちょっと気になりまして・・・。

いやぁ、いい天気になりましたね。こんな日にゴルフに行きたいなぁ。

今日は仕事なのですが比較的、暇なようなので昨日に引き続きブログ
を更新しようかな。と思い先日のある事を書こうと思います。

ある日、ちょっと小洒落たお店(女性客が非常に多い、その日も僕ら
以外は女性客ばかり)で飲んで、食べていたところ・・・・。

少々、飲みすぎてトイレに行ったところ「男女兼用」のトイレで、しかも
小綺麗にしてあり、トイレもお洒落な感じでした。

洋式のトイレのフタと便座を上げて、いざという時に下記の写真が
目に飛び込んできました!

090220_211614.jpg

「真中を狙え!」

まあ、「真ん中を狙え!」が正解なのですが、洋式の場合の真ん中は
すごく広いはず。それでも、的を外す人がいるのか?

まあ、先日辞任したN川大臣くらい酔っ払っていれば可能性はありますけど。

くだらない事ですみませんが、このメッセージは明らかに男性に対して
のメッセージであり。それはなぜならば、女性はほとんどが座って
行いますので気が付かない場所に貼ってあるんですよ。

まあ、最近の若い男性も座って行う人が増えているらしいですけど・・。

N川大臣クラスの酩酊(めいてい)状態だったら、この字すら読めませんけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mkauto.co.jp/bin/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2024年04月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

About

2009年03月07日 14:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あっ!という間に3月。」です。

次の投稿は「令和6年度が始まりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34