« 日食って、神秘的ですね。 | メイン | 令和6年度が始まりました。 »

なんと!標識がグレードアップ!

暑い日が続きますよね・・・・。

もう、溶けそうですよ・・・・。

のりピーは容疑者になっちゃうし・・・・。
「マンモス悲しピー」って感じですか?

さて、今回はある道路を久しぶりに通りましたら
看板というか標識がグレードアップしてたんですよ。

実は、この道路は高さ制限が「2.7m」なのですが昨年
私が運転したトラック(ちなみに高さ3.0m)でぼーっと
して軽くつっこんでしまいました。

あっ。軽くではありませんでした・・・・。

その節は、お客様および従業員、また警察などなど多大な
ご迷惑をおかけしました・・・・。反省。

前は、丸い標識だけだったのになんと!電飾でキラキラと
夜なら遠くからでもわかるようになってました。


DSC02953.JPG

DSC02955.JPG

いやな記憶ですが城○警察の方には(どうみても暴力団関係者)
「お前、車屋のくせに!何を考えてるんだ」と怒鳴られたのを思い
出してしまいました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mkauto.co.jp/bin/mt-tb.cgi/80

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2024年04月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

About

2009年08月07日 16:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日食って、神秘的ですね。」です。

次の投稿は「令和6年度が始まりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34