« なんと!標識がグレードアップ! | メイン | 令和6年度が始まりました。 »

ご無沙汰してます。

もう、9月も中旬・・・。シルバーウイーク?

すかっり秋っという感じですが、朝晩も涼しくて今朝は
寒くて起きました。風邪、インフルエンザには気を付けましょう。

昨日、約40日ぶりに保釈されたノリ○ーにはビックリでしたね?
私の世代的には、ザ・アイドルですからね?。

でも、昨日の湾岸警察署の前で謝罪したときに頭を下げて
謝ったあとに「ニヤッ」としたように見えたんですけど・・・。

あれは、たぶん職業病ですよね。人の前にでたら「ニヤッ」と
するのは・・・・。

私も、気を付けよっと!!

謝る時に「ニヤッ」とすることですよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mkauto.co.jp/bin/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2024年04月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

About

2009年09月18日 20:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんと!標識がグレードアップ!」です。

次の投稿は「令和6年度が始まりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34