« ご無沙汰してます。 | メイン | 令和6年度が始まりました。 »

シルバーウィークってどうでした?

シルバーウィークも終わり、今日から仕事ですが
みなさんは、どこかに行かれましたか?

初めての体験のシルバーウィークは、夏休みがついこの間
あったのに・・・。20日締めの伝票は・・・。とか色々考えて
昨日はドキドキして寝ましたzzzzz。

私は、21日に千葉のマザー牧場に子供を連れて高速道路
「ETC千円」を利用していきました。

朝、9時にのんびり出発したら葛西でネズミーランドと葛西臨海公園
の渋滞。葛西から高速に乗ろうとしたら葛西ICが渋滞・・・・。

やっと高速に乗って進みだしたら子供が「トイレ行きたい」しかたなく
幕張PAへ・・・。そこで思わぬ朗報がありました。

「マザー牧場の割引券あります!!」って書いてあり。

ムムっ!

通常は大人1800円のところ1480円、子供1200円のところ980円。
でさらに「ソフトクリーム券つき」でした。

これは、お徳!と即購入しました。

ナイス!子供たち!トイレは行っておいたほうがイイぞ!

さらに、先に進むと渋滞が・・・・。でも新しくスマートICなるものが出来て
IC降りてから結構、一般道を走ったのが「10分で!」着くらしい。

「君津PAスマートIC」を利用して、降りると・・・。そこは山の中。

でも本当に近かったですよ。

しかし。帰りも同じスマートICをと思いナビを見ると「出てない」
入り口が分からない。暗いし。山の中だし。迷いました・・・。

でも、「ETC」がないと割引も、スマートICも使えませんから、是非!

今、当社には「ETC車載器」が4台。在庫してます!是非!

民主○が言っている「高速道路、無料」はまだまだ先の話ですよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mkauto.co.jp/bin/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2024年04月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

About

2009年09月24日 19:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご無沙汰してます。」です。

次の投稿は「令和6年度が始まりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34