« シルバーウィークってどうでした? | メイン | 令和6年度が始まりました。 »

海外旅行保険って、どうされてますか?

こんにちは。10月になり、朝晩は急に寒くなってきましたね。

すでに風邪を少しひいてしまいましたが・・・・。

今日は、娘の運動会の予定でしたが雨のため明日の日曜日
にスライドしてしまい、仕事をしているところです。

本当は、明日はゴルフコンペがあったのに「まさか、ゴルフに
いかないでしょうね」と嫁さんに、にらまれたのでゴルフコンペ
は、出走取り消しいたしました。・・・・・・ん?残念。


さて、話は変わりますが海外旅行に行かれる時に「海外旅行
保険」にみなさんは加入していきますか。


当社では「インターネット契約サービス」というのを当社ホームページ
にて行っていまして、出発される当日にでも手続きがインターネット
で出来るんですよ。カード決済で、保険料も支払いできます。
当社にご連絡をいれなくても、加入手続きができて。後日、保険会社
から当社に連絡がはいります。

ぜひ、国内・海外旅行に行く際はご利用ください。

PS:川崎のO先輩、先日は優勝おめでとうございます。

   でも、まだグロスで負けてませんから、ちなみに。

   あと、ポイントは後からもらいに行かないで下さい。
   ポイントがほしい人に行ってもらってください。
   見っとも無いので。ぜひ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mkauto.co.jp/bin/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2024年04月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

About

2009年10月03日 17:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シルバーウィークってどうでした?」です。

次の投稿は「令和6年度が始まりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34