« 妹の名前が決まったそうです。 | メイン | 令和6年度が始まりました。 »

ワールドカップ、盛り上がってますね!

ニッポン、すごいですよね。

昨日の朝、3時半から自宅で一人で観戦
しました。

勝って良かった。


本田のゴールの時は鳥肌がたちましたね。

遠藤のゴールは、リビングで跳ね回って
ましたね。

40歳の三児の父、朝3時半から大騒ぎ。

嫁さん、冷めたい目で私をみていました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mkauto.co.jp/bin/mt-tb.cgi/97

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2024年04月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

About

2010年06月26日 17:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「妹の名前が決まったそうです。」です。

次の投稿は「令和6年度が始まりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34