« ワールドカップ、盛り上がってますね! | メイン | 令和6年度が始まりました。 »

いやぁ、暑いですね。梅雨明けみたい。

暑い日が続きますね?。うちの工場内には冷房器具がないため
非常に暑いんです。工場のスタッフはいつもツナギを2?3回は
着替えていますね。


先週の土曜日にホテルイースト21にて、「富岡神輿連合会 一部会
睦・青年部の懇親会」があり浴衣姿で参加をしてきました。
参加というよりは、司会をやらせれました。
まぁ大きなミスも無く、無事に大役が終わったのでホッとしております。


さて、明日から2連休でお休みです。久しぶりに家族5人で、一泊ですが
旅行に行ってこようかと思います。初めて「ペンション」に泊まる予定です。
どうなることやら?ちょっと不安もありますが、楽しんで来ましょう。


小学生は、まだ夏休みじゃないみたいで休み明けの20日だけ
学校に行って、次の日から夏休みだそうです。
一日くらいサービスしてあげればイイのにと、ちょっと思いました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mkauto.co.jp/bin/mt-tb.cgi/98

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2024年04月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

About

2010年07月17日 14:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワールドカップ、盛り上がってますね!」です。

次の投稿は「令和6年度が始まりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34