« 東京マラソン2015 | メイン | 令和6年度が始まりました。 »

東京マラソン2015の結果

本日は4月1日です。昨日、ブログを更新するのを忘れてしまって4月に
なってしまいましたが、ギリギリセーフってことでお願いします。


さて、2月22日の東京マラソン2015の結果ですが・・・・・。


スタートから5キロのラップタイム 0:34:29(1キロ 約6:50)
5キロから10キロ          0:26:26
10キロから15キロ         0:27:07
15キロから20キロ         0:27:01
20キロから25キロ         0:26:41(1キロ 約5:20)
25キロから30キロ         0:29:53
30キロから35キロ         0:33:15
35キロから40キロ         0:35:32(1キロ 約7:05)
40キロからゴール          0:12:26

ゴールタイム グロス 4:12:50 ネット 4:05:36

初のフルマラソン、初の東京マラソンでこの結果は「まぁまぁ?」って
ランナー仲間の先輩方には言われましたが・・・・・・惨敗って感じです。


 『目標タイムはグロスで「4時間」を切りたいと思っております。』


なんていってましたが、全然ダメ。30キロくらいまでは、まあまあ予定
通りでしたが・・・・・35キロから40キロの10キロは歩いてるスピード
でしたね。


やはり、後半30キロ過ぎからのスタミナと気合いと根性を鍛え直す事
とします。
今月の4月19日に「かすみがうらフルマラソン」にも出場予定ですので
そこで『目標タイムはグロスで「4時間」を切りたいと思っております。』
を実行しようと思います。


これが終わったら11月までは、ゴルフに集中します!!

あっ仕事も、がんばります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mkauto.co.jp/bin/mt-tb.cgi/134

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2024年04月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

About

2015年04月01日 17:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京マラソン2015」です。

次の投稿は「令和6年度が始まりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34